So-net無料ブログ作成
検索選択


【最大1,111ポイント】楽天の自動車保険一括見積もり
↑ ↑ ↑
無料見積もりで最大1111ポイントもらえてお得です(^^)


-| 2017年01月 |2017年02月 ブログトップ
前の4件 | -

chr コーティング [トヨタ chr]

chr、キレイに長く乗るならやっぱりコーティングが必要です。

ディーラーでやるコーティングは微妙なので、どこかに頼む場合はコーティング専門の業者に依頼する方が、安く済む上にキレイにやってもらえます。

ディーラーでの施工は微妙だし、ディーラーが業者にやってもらっている場合もマージン分が無駄です。

後は、自分でコーティングをやってみる。

という選択肢もあります。



自分でできるガラスコーティングも実はあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トヨタ chr インテリア [トヨタ chr インテリア]

トヨタchr、インテリアの質感はかなり高いと思います。

一応、S系グレードとG系グレードでの違いがあって、ピアノブラックのインパネ部分がS系では少なくなります。

ナビ周りのインパネ部分とシフトレバー周りのピアノブラック加飾がG系では追加されています。


個人的には、シフトレバー周りのピアノブラック加飾は無いと寂しいかも。

意外とシフトレバーで運転するときに見ることが多い場所なので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トヨタ chr スペック [トヨタ chr スペック]

トヨタchrのスペック、パワートレインでちょっと残念なのは、ターボの排気量が1.2Lというところ(; ・`д・´)

せめて1.5Lは欲しいですよね。

たぶん、トヨタに現在ダウンサイジングターボエンジンが1.2Lと2.0Lしかないからみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トヨタ chr カラー [トヨタ chr カラー]

トヨタchrのカラーで気になるのは、「ラディアントグリーンメタリック」です。

このカラーのchrは、なんでも全体の3%ぐらいしか売れていないみたいですが、今年の流行を抑えたカラーでけっこういいと思います。

一軒家で自宅駐車場がある方は想像してほしいのですが、家の外壁って白などが多いので、そこに「ラディアントグリーンメタリック」のchrが駐車してあったら素敵ではないでしょうか???

なんて、私は想像してみました(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の4件 | -
-|2017年01月 |2017年02月 ブログトップ
SEO対策テンプレート